返信フォーム

M8&M20&ネコの手 投稿者:Naitou 投稿日:2010/05/22(Sat) 15:44 No.136
皆さん、こんにちは。
2ヶ月ぶりに希望が丘に行って来ました。
Ono
さん、Kitazumeさん、そして葛飾区堀切在住のAraiさんの4人です。
上弦の月が明るく、月が沈む23時過ぎまではほとんど何も出来ませんでしたが、その後3時までは何とか撮影できました。
Onoさんの二番煎じですが、一つアップします。

撮影データ
FS60CB RD-C0,72x EM200-USD3 DFK21AU04+PHDguiding EOS-KDX改 ISO800 600s×4 HUIBフィルター 
2010/5/22 希望が丘にて

添付:136.jpg (238KB)
Re: M8&M20&ネコの手 - Kishino 2010/05/22(Sat) 16:44 No.137
Naitouさん、Onoさん、Kitazumeさん、Araiさん希望が丘遠征お疲れ様でした。ちょっと外遊していましたら東葛星見隊の掲示板にはたくさんの方々の名前が載っていて、びっくりしました。いろいろの条件が揃わないので、全員が集まっての例会ができませんでした。次回の例会にはぜひ皆さんとお会いしたいと思います。楽しみです。Kishino

Re: M8&M20&ネコの手 - Kitazume 2010/05/22(Sat) 18:07 No.138 ホームページ
どうも、お疲れ様でした。
昨夜のリザルトの一枚ですね。もうアップされましたか。見事な構図と色と表現です。私、一番で帰させて戴きましたが、途中で体調が超悪くなり、休憩し、気が付いたら9:30でした。帰宅は12:30になっちゃいました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色