返信フォーム

M17 投稿者:Kitazume 投稿日:2010/05/16(Sun) 16:22 No.125 ホームページ
お初の投稿です。
私も水曜日に霞ケ浦湖畔へプチ遠征でした。
強風の中、車の後ろに隠れての撮影でした。

添付:125.jpg (204KB)
Re: M17 - Sakai 2010/05/17(Mon) 23:47 No.127
Kitazumiさん、昨日はお疲れさまでした。
初めてお会いしました。今後もよろしくお願いします。
昨夜はいろいろ教えて頂きましたので、今後参考にさせていただきます。
さてM17、L画像の微細な表現が出ているのでしょうか、冷却CCDらしい素晴らしい画像です。またいい写真が撮れましたら是非UPをお願いします。


Re: M17 - Kitazume 2010/05/19(Wed) 21:59 No.130 ホームページ
どうも、こちらこそ教えてもらうことばかりでした。
今後もよろしくお願い致します。
この写真を撮影したちきはシーリングが良くなく、強風だったので、全体的にぼやっとしちゃいました。リベンジしたいですね。


Re: M17 - さはら 2010/05/20(Thu) 11:25 No.131
そのうち、このサイトでkitazumeさんとお会いするかとおもっていたらやはり…。このたび、東葛星見隊様には取材に応じてくださいまして、誠にありがとうございました。5月24日付の日本教育新聞で記事を掲載させていただきます。kitazumeさんとは自転車仲間でもあるのです。

Re: M17 - Naitou 2010/05/20(Thu) 17:29 No.132
Saharaさんは、Kitazumeさんとお友達だったのですか!。
なるほど、Enjoy手賀沼のとき、自転車のいでたちでおいでくださったので納得できます。チームに所属されているんですか?。
新聞記事、楽しみにしています。


Re: M17 - Kitazume 2010/05/22(Sat) 13:48 No.135 ホームページ
さはらさん、どうもです。コメントを見る前にNaitouさんにさはらさんのことを聞きましたよ。流石活動範囲が広いですな。自転車ではお手柔らかにです。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色